ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「岡本太郎」作品ゲット。 3月31日

             カプセルに入ったおもちゃに“岡本太郎作品”があると聞き
             早速、ガチャとしました。1回めのシリーズはすぐ売り切れた
             らしく、そちらには“太陽の塔”があったとのこと、残念!
c0267692_21453025.jpg

             中身は“パイラ人”でした。なかなかインパクトがあります。   
             他に欲しい作品もありますが、また同じモノが出そう・・・
             
             “愛する言葉”は数年前に自分の誕生日に買いました。
             ストレートな言葉がゴシック体でシンプルに表現されています。
             太郎さんの言葉は“青”、敏子さんの言葉は“赤”。
             何回読んでも、敏子さんの言葉にドキドキします。
c0267692_2155935.jpg

[PR]
by hinageshi1128 | 2013-03-31 22:05 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(0)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31