ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「グランド・マスター」 6月16日


トニー・レオン様とはレッド・クリフ以来の再会です。

トニーはブルース・リーの師匠の役です。
カンフーシーンがあまりに多くて疲れました。

いろいろなしぶきが飛び、アップが多くて
切れの良いすっきりしたアクションシーンが
見られなかったのが、少々不満です。

映像はモノトーンが主で、抑えられた色彩がとても美しかった。
人物のアップシーンは、王道の 1/3 の構図がちょと多いかな
と感じました。感じさせない位が良いですね。

衣装はとても美しくて素敵でした。
全体としてはストーリーも良く楽しめました。

相変わらずトニー・レオンも素敵でした!!

c0267692_22423191.jpg

[PR]
by hinageshi1128 | 2013-06-17 22:20 | 本・アート・音楽・映画・演劇 | Comments(0)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30