ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「島袋 優(BEGIN)ライブ」 9月16日


台風が去ったので、アピタのイベント「島袋 優(BEGIN)ライブ」に行きました。
無料なのに、30分のライブ。素敵な演奏にうっとり。
右が島袋さん、左は一五一会のインストラクターの会津理花さんです。

i phoneからの投稿です。アンパンマンはちょっと大きかったので、
550px にしましたが、パソコンで投稿した画像に比べるとまだ大きいですね。

c0267692_21464068.jpg


ライブ終了後、CDにサイン&握手をしてもらいました。上手く弾けるようになるといいな…。

c0267692_2231230.jpg

[PR]
by hinageshi1128 | 2013-09-16 21:20 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(2)
Commented by mokusei530 at 2013-09-19 17:35
先生ー!!無事、就職決まりました♡
六ヶ月間指導して頂いたおかげでスタートラインに立てる事となりました。ここからが始まりだ勉強だと念頭に置き、頑張ります^ - ^
Commented by hinageshi1128 at 2013-09-19 18:04
おめでとうございます‼実は今日、学校に行き、就職が決まった事を聞きました。Tさんの魅力が発揮できますように(^_−)−☆チルアウトを忘れないでね。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31