ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「寄り道」 11月15日


仕事帰りにあちこち寄り道する予定。
まずはベーカリーカフェで腹ごしらえ。

c0267692_183419.jpg



次の寄り道は、ジングで3Dプリンターの見学。ところが残念な事に今日は7時〜との事。
今は6時です。諦めました。ジングでは、シルクスクリーンや活版印刷もできるので、
また遊びにくる予定です。

c0267692_18314878.jpg


最後は、アートクラブです。

c0267692_22471251.jpg


手作り刻印はイマイチだったので、既存の刻印で革にカの字を焼きました。天龍杉の
まな板はMさんのものです。

c0267692_22432657.jpg


Mさんのナウシカチェアは脚が赤でキュート。ナウシカチェアは浜松市の旧体育館の椅子に
脚を付けたものです。

c0267692_2247138.jpg

[PR]
by hinageshi1128 | 2013-11-15 18:23 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(3)
Commented by designkiso at 2013-11-15 18:59
残念でしたね。私も体調が良ければ行きたかった...。何事も体資本ですね。早くなおします。
Commented by bloom at 2013-11-17 16:54 x
3Dプリンター、前の仕事場でも話題になってました。木型なんかをよく外注に頼むんですが、時間、コスト的にも導入するべきか?と…
実際に私もみてみたいです。
Commented by hinageshi1128 at 2013-11-17 22:32
3Dプリンターは、いろいろな可能性があるようですね。17日のブログにリンクをはりました。参考までに。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31