ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「私立探偵濱マイク」 11月27日


O橋さん、“濱マイク” かっこいいですよね。
先日横浜に行った時、始めて京急線に乗りました。「次は黄金町」のアナウスに
「あっ、濱マイク」って思ってから、頭の中でずっと“濱マイク”が繰り返されています。

c0267692_22435346.jpg

[PR]
by hinageshi1128 | 2013-11-27 22:44 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(2)
Commented by dp20dp20_2013 at 2013-11-28 17:38
先生も濱マイクお好きなんですね!画像はパンフレットでしょうか?お部屋の小道具やYOUの次回予告も大好きでした♪ 横浜の黄金町、真夏の昼間に歩いたことがあります。独特の雰囲気の街でした。
Commented by hinageshi1128 at 2013-11-28 22:51
実は・・・テレビでは見ていなくて(汗)。シネマイーラの前身のような、ムーンライトシアターで観ました。当時は夜の8時頃からの上映が楽しくて良く行きました。そして、画像はcutという雑誌です。真夏の昼間の黄金町・・・とろけそうですね。イイネ ! !
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31