ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「チェロのこと」 12月1日


今年も残り後1ヶ月です。今朝、すごく寒いと思ったら公園に霜が降りていました。

昨日、親戚の結婚式に出席しました。チャペルの挙式では、エレクトーンと聖歌隊
そしてチェロの演奏がありました。チェロのアメージンググレースにうっとり。。。

c0267692_21384879.jpg


以前はバイオリンの音が好きだったのですが “ビルスマ” に出会って以来、
心の奥の何か(琴線では大げさかな・・・)にふれるチェロの音がお気に入りです。
ビルスマのチェロは、時間も場所も心の状態も選ばず、アメージングな空間に連れていって
くれます。でも夜寝ながら暗闇の中で聞くのが一番かな・・・。




[PR]
by hinageshi1128 | 2013-12-01 21:22 | 本・アート・音楽・映画・演劇 | Comments(2)
Commented by tecarah at 2013-12-03 22:41
チェロの音色がどんながかもわからなかったけどとっても惹かれました(*^^*)
お気に入りシェアはいいですねぇ〜♪( ´▽`)
Commented by hinageshi1128 at 2013-12-03 23:01
気に入ってもらえて嬉しいです。Yさん、皆さんにコメントをまめに送ってあげてますねo(^▽^)o
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30