人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「看板散歩/小さめ」 2月5日


今日は、とても寒い1日でした。 
久しぶりにイオンに買い物に行きました。春物が並んでいましたが、寒々しくて
買う気どころか見る気も起きませんでした。

広告デザイン科の皆さん。 先週の “看板散歩” のテーマは “高さ”でした。
今週は “看板散歩/小さめ” です。

浜松には、いくつかの大型ショッピングセンターがありますが、
イオンは外観の色彩も含めて、景観に配慮があるなと感じます。
南側から見た壁面看板です。小さめですね。

「看板散歩/小さめ」 2月5日_c0267692_21325465.jpg


こちらは、文化芸術大学に近いビルです。壁面に小さめ看板がすっきり収まっています。

「看板散歩/小さめ」 2月5日_c0267692_21382419.jpg


お店と同じくらいや、それ以上に大きな看板を見かけますが、大きさをいろいろと比較
してみてください。 店主の思いが感じられるかも・・・。
by hinageshi1128 | 2014-02-05 21:46 | 広告デザイン科
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31