ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「いろち・・・?」 4月15日


今日から専門学校の授業も始まりました。やはり初日は緊張します。

時々、生徒のファッションを話題にして彼らとコミュニケーションをはかろうとします。
今日は真っ白のリュックを発見しました。
布製ですし汚れが気になるのに、あえて真っ白を選ぶのはオシャレだなと感心しました。

c0267692_21494913.jpg


そんな事を誉めていたら、お揃いのリュックも発見しました。 こちらは黒です。

c0267692_21503361.jpg


“おそろ” は、もう死語なのかな・・・?と、言おうか迷っていたら、
彼女達が声を揃えて「イロチなの!!」と。(※色違いの事です)
初耳なのにまるで知っていたかのように「イロチなのね!カワイイ!!」と言いながら
やっぱり何だか疲れます。。。
[PR]
by hinageshi1128 | 2014-04-15 21:59 | カラー&デザイン | Comments(4)
Commented by tecarah at 2014-04-16 00:23
タイトルから何と無く想像してまずニヤリ。
読んで声出して笑いました

またお邪魔しにいきます\( ˆoˆ )/
その前に先生とイロチのもの買わなきゃ。。
Commented by designkiso at 2014-04-16 07:12
やっぱり先生面白い〜(≧∇≦)
Commented by hinageshi1128 at 2014-04-16 13:07
Tecarahさん。お仕事決まったそうですね(*^_^*)

是非遊びに来て下さい。 ドレスコードは、“おそろ で いろち”です(°_°)
Commented by hinageshi1128 at 2014-04-16 13:11
kisoさん。若者と付き合うのは大変なんですよ(;´Д`A 微妙なラインを狙って。。。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30