ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「レッド&ブルー」 5月18日


kakijiroさんが、スポーツユニフォームの色彩の事をブログに書いていますが、
いろいろな場面に色彩心理が登場して感心しました。

私も、野球のユニフォームカラーの記事を見つけました。

c0267692_11573624.jpg


ユニフォームカラーと試合の結果がぴったりで、タイトルがすぐにうかんだ
記者の嬉しそうな顔が想像できます。
[PR]
by hinageshi1128 | 2014-05-18 11:58 | カラー&デザイン | Comments(5)
Commented by maron03m at 2014-05-18 12:42
おー。
ぴったりすぎて見出し書くのが楽しくなっちゃいますね。
Commented by bloom1118 at 2014-05-18 19:58
レッド&ブルー…チェアではなかった…(笑)
Commented by hinageshi1128 at 2014-05-18 21:34
花咲さん、レッド&ブルーと言えばチェアですよね (^^;;
Commented by hinageshi1128 at 2014-05-18 22:03
maronさん、授業でやったばかりの項目に、嬉しくなりました♪( ´▽`)
Commented by kakijiro at 2014-05-24 15:46
おお!
記事を取り上げっていただいたにも関わらず、遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます(*‘ω‘ *)
確かにぴったりですね。
手の上がり具合など、見出しにあう写真を選ぶのも記事づくりには必要不可欠みたいですね。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30