人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「アンサーソング?」 6月26日


今日は、広告デザイン科の課題「イメージコラージュ」の発表をしました。
イメージ語に合わせて雑誌を切り抜き再構築をします。コラージュに合ったストーリーも
考えます。一生懸命考えても、読むのはちょっと恥ずかしそうですね。

「アンサーソング?」 6月26日_c0267692_22335161.jpg


生徒のRさんとの今日の会話です。
Rさん「どんな音楽を聞きますか?」
私「うーん、いろいろ」(正直、音楽通では無く、深く聞き込んでいるジャンルも無く)
私「Rさんは?」
Rさん「うふっ(と聞こえたような)。アイドルです」
私「・・・」

胸にひっかかる音楽が好きで、心地よかったりリラックスできたりするのは案外苦手かな。
今日気になる曲は「Don't Stop」。映像もかっこいい!
授業参考用に作っている、ZINEの吹き出しに使おうかと思っている言葉だから。





皆さん、「Don't Stop」 ですよ!!




by hinageshi1128 | 2014-06-26 23:03 | 広告デザイン科
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31