ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「色散歩再開です」 6月30日


今日で6月も終わり。そして、やり残した事だらけで半年が終わります。

ご近所の庭で “ノウゼンカズラ” が満開です。オレンジが夏って感じですね。

c0267692_20501699.jpg


広告デザイン科の皆さんへ。
色散歩を再開します。と言ってもメンバーが変わっているので、皆さんは初めてですね。

テーマは【色散歩/オレンジ】 7月8日迄にブログにアップしてください。
オレンジのイメージといえば “暖かくて、ファミリー” ですね。

c0267692_20515483.jpg


解説もお忘れなく。
[PR]
by hinageshi1128 | 2014-06-30 20:52 | カラー&デザイン | Comments(4)
Commented by tecarah at 2014-06-30 23:26
ひいーーー
色散歩きたーーーーー
Commented by hinageshi1128 at 2014-07-01 06:42
tecarahさん。いつもブログを読んで
いただき、ありがとうございます。
色散歩、参加していただいて
良いですよ(*^_^*)
Commented by maron03m at 2014-07-01 16:41
1人フライングしたんでちゃんとしたオレンジ散歩は後日アップしますね^ ^
余談ですが、例の件決まりましたよ!
Commented by hinageshi1128 at 2014-07-02 06:24
maronさん。良かったですね(*^_^*)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31