人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「家康くん」 8月6日


昨日から3日間開催されている「浜松バル」に行ってきました。
肴町で前売り券をパスポートに変えます。人混みはあまり得意ではないけど、人が集まっているのはワクワクします。

「家康くん」 8月6日_c0267692_227915.jpg


行った事がない店に、気楽に行けるのが魅力で、キャッチコピーは「ホロ酔い」です。

家康くんに遭遇!

「家康くん」 8月6日_c0267692_2271082.jpg


ちょんまげも健在です。

「家康くん」 8月6日_c0267692_2271070.jpg


お友達も居ました。

「家康くん」 8月6日_c0267692_06104388.jpg


哲学的な月が出ています。

「家康くん」 8月6日_c0267692_2271277.jpg


家までバスで30分、バス停からは超急な登り坂です。それを思うと酔いも冷めます。。。

街中に人を呼び戻そうと、いろいろなイベントが開催されています。地道な活動の結果が、少しづつ出てきているようですね。街中、楽しいです。




by hinageshi1128 | 2014-08-06 21:41 | 旅&お出かけ
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31