ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「乙女レトロ可愛い蔵」 10月15日


道を間違えて “伊豆石の蔵” を発見しました。


c0267692_21210743.jpg

アクセントカラーの赤がとてもかわいい。唐草エレメントもキュートです。


c0267692_21211873.jpg

伊豆石は淡緑色をしていますが、濡れると緑色が増すそうです。今でも魅力的ですが、
建った頃は、補色関係の緑と赤が美しかったのでしょう。


c0267692_21212693.jpg

花水木の紅葉が始まりました。赤い実も成っています。


c0267692_21213417.jpg

緑の中の赤はとてもキュートです。



  ***************





[PR]
by hinageshi1128 | 2014-10-15 21:23 | レトロ | Comments(4)
Commented by hifumi33 at 2014-10-16 00:41
こんばんは、夜分遅くに失礼します。伊豆石の蔵、レトロですごく可愛いですね!昔の外観も素敵そうです。お気に入りに登録させていただきました!デザインの今昔、内に沢山入れられるようにがんばります!よろしくおねがいします。
Commented at 2014-10-16 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30