ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「浜名湖フォークジャンボリー」 10月6日


9月26.27日の2日間、ガーデンパークで浜名湖フォークジャンボリーが開催されました。


c0267692_16341213.jpg



入り口では、手作りの旗が迎えてくれます。


c0267692_16341865.jpg



旗と同じ人が作ったギターピック形の座布団。木の椅子には必需品です。


c0267692_16342481.jpg



今日のメンバーは8人。ずらっと並んだ3種類8台の一五一会です。


c0267692_16343093.jpg



演奏中の私達。満員のお客様に、頭は真っ白で間違ってばかりでした。


c0267692_16343856.jpg



フィナーレにはバックが開き、公園が背景になります。
私達もステージに上がり、テンションも上がり感動的でした。


c0267692_16344499.jpg



私達の出演は1日目で、2日目はのんびり演奏を楽しみました。
出演者は53組。遠く新潟や広島からきた人達もいました。そして皆さん驚く程上手い!

祭りの後の楽しくもちょっと寂しさを感じながら、浜名湖を眺めつつ帰路につきました。


c0267692_16344997.jpg



来年は聴きいくだけだろうな。。。こんな体験をさせてくれた一五一会の先生や仲間に、
そしてフォークジャンボリーの実行委員の方達、ボランティアの方達、観客の皆様に感謝です。



  **************






[PR]
by hinageshi1128 | 2015-10-06 17:05 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(2)
Commented by higashimory at 2015-10-12 20:35
フォークジャンボリー、まさか出演した方とは思わなかったです!
Commented by hinageshi1128 at 2015-10-13 10:07
まさか?ですよね。聴くのも楽しいけど、演奏するのはもっと楽しいですよ。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31