ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「水森亜土展」 6月29日


今日「Cute & Happy 水森亜土/夢と乙女の香り」展に行ってきました。
タイトル通り、キュートでハッピーで夢いっぱいで乙女な世界でした。


c0267692_21250153.jpg



昔昔、学校の前のお店で、亜土ちゃんのファンシーグッズをいろいろ買いました。
当時はこんな絵のイメージか、もう少し乙女っぽい雰囲気の絵だったような・・・。


c0267692_21250908.jpg



亜土ちゃんは、ずっとずっと描き続け、こんなにキュートでコケティッシュな
女の子も描いていたんですね。


c0267692_21252138.jpg



それにしても、水森亜土さんってすごい人だなって感心しました。イラストレーターで
歌手で女優で・・・どれもプロ。でも、肩肘張らずラフに楽しく生きている。
才能がいっぱいあるのも羨ましいし、楽しく生きている姿も羨ましい。。。



  **************








[PR]
by hinageshi1128 | 2016-06-29 21:40 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(2)
Commented by sho-doit at 2016-06-30 17:18
こんにちは!
Shoです。

『キュートでハッピーで夢いっぱいで乙女な世界』
う~ん・・・興味津津。

水森亜土さんって、マルチアーティストなのですね!
絵は見た事がある気がしますが、あまり詳しく存じ上げませんでした。

これから調べます(笑)
Commented by hinageshi1128 at 2016-06-30 21:48
shoさん、コメントをありがとうございます。
亜土さんって、洋風な乙女なんですよ。
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31