人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「お土産いろいろ」 9月3日


お土産いろいろいただきました。

姉のイタリア土産です。上から「ボッティチェリの四季のポーチ」「2017カレンダー/
花の聖家族教会」「マーブル紙クリップ」「ゴンドラ革しおり」他にもいろいろ。
イタリアに行ったのはずっと前ですが、訪ねた場所の感動はずっと色褪せません。
イタリアはやっぱり素晴らしい。いつもたくさんのお土産ありがとう。


「お土産いろいろ」 9月3日_c0267692_14492374.jpg



京都土産は、がま口屋さん「あやの小路」の水琴鈴。涼しい音がします。
落款印風ロゴが可愛いですね。Nさんありがとう。


「お土産いろいろ」 9月3日_c0267692_14493448.jpg



あやの小路のがま口バッグに付けました。縁起文様の唐草繋がりです。


「お土産いろいろ」 9月3日_c0267692_14492938.jpg



姪からは屋久島杉のアロマオイルです。屋久島の森・・・行ってみたい。
Sちゃん、ありがとう。


「お土産いろいろ」 9月3日_c0267692_14494003.jpg



お土産ではないですが島繋がりです。Fire DancerのRunaさんから与論島で開催される
「月酔祭」のちらしをもらいました。行きたいけど遠いです。。。
Runaさん素敵な夜をお過ごしください。いつか踊る姿も見てみたいです。


「お土産いろいろ」 9月3日_c0267692_14494629.jpg



9月に入った事ですし、月を意識し月を愛でる暮らしを楽しみたいです。



  **************






by hinageshi1128 | 2016-09-03 15:24 | My favorites
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31