ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「浜名湖フォークジャンボリー」 9月25日


昨日、今日と開催されている「浜名湖フォークジャンボリー」に昨日
出演しました。朝7時集合。皆さん楽器を運んでいますが、駐車場から
会場まで遠くて大変。朝のうちは雨は降っていませんでしたが・・・。


c0267692_16343204.jpg




メンバーは静岡市、名古屋市、浜松市と離れていて、なかなか集まって
練習できないので、出番前に蚊にさされながら公園で音合わせ中です。


c0267692_16343974.jpg




雨なのに多くの人が集まってくれました。


c0267692_16093136.jpg



出番待ちの私達の楽器「一五一会」。


c0267692_16093701.jpg



スタッフの方からの励ましの言葉です。「間違えないよう丁寧に弾こう」と
自分にエールを送ります。


c0267692_16094214.jpg



本番ステージ。去年より舞い上がらずに演奏ができました。ちょっと満足。


c0267692_16095083.jpg



帰りの空があまりに素敵で、皆さん写真を撮っていました。


c0267692_22481643.jpg




まさかの2年連続出演ができるとは、夢みたいです。楽しかった。。。



  **************







[PR]
by hinageshi1128 | 2016-09-25 16:30 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(0)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30