ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「やらまいかミュージックフェスティバル」 10月22日


10月8、9日「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」が開催されました。
今年は記念すべき10年目で、私は一五一会のグループで出演させていただきました。
参加数は2日間で353組。街中のあちこちでいろいろなジャンルの音楽が演奏されました。


c0267692_14533747.jpg



私達が演奏した場所は、地下広場の「サンクンプラザ」で、屋根が無い場所です。
雨は上がっていましたが18時からなので、だんだん黄昏れてきています。


c0267692_14534585.jpg



スピーカーが耳の横なので、自分の音が丸聞こえ。間違えてばかりで冷や汗ものでした。
蒸し暑いし、薄暗いし、ちょっと辛かったけど、仲間との演奏は楽しかったです。


c0267692_14535595.jpg



最近の私の相棒は「くまもん」です。


c0267692_15121272.jpg




平日の街中は人けが無く寂しいのですが、イベントがあると溢れるほどの人出です。
浜松の人達はイベントが大好きなんですね。



  **************





[PR]
by hinageshi1128 | 2016-10-22 15:09 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(0)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30