ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「10周年記念コンサート」 1月16日


ここ数日の寒さに引き蘢っています。中でも14日はめったに雪が降らない
浜松でも雪が降りました。そんな中、静岡迄行ってきました。
フロントガラスの雪を、ワイパーでかき分けて出発しましたが・・・
南に向かって走って行くと、雪を載せているのは私だけでした。


c0267692_20471908.jpg



名古屋は結構積もったようで、妹から雪だるまの写真が届きました。


c0267692_20472643.jpg



この日、一五一会(4弦ギター)の先生の「伝道生活10周年記念コンサート」が
開催されました。先生は、いろいろなミュージシャンと組んで、30曲程
一五一会で演奏しながら熱唱されていました。


c0267692_20490103.jpg



私も、先生+弟子のチームで演奏をさせていただきました。
超緊張しつつも、自分の音やメンバーの音が聞こえるようになってきただけ
進歩したかな・・・。


c0267692_20490909.jpg



音が合う時は気持ちも合っている感じ。相手の音を聞く、大切な事ですね。



  **************









[PR]
by hinageshi1128 | 2017-01-16 21:31 | カルチャー・アート・音楽・映画 | Comments(0)
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31