ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「技能際の準備」 3月3日


今日、広告デザイン科では、3月5日(日)に行われる『技能際』の準備をしました。

ポートフォリオ(作品集)の中味チェックに一生懸命なお二人。


c0267692_22392734.jpg



なかなか仕上がらない動画に格闘中。手前は、本のPOPとリトルプレスです。


c0267692_22393854.jpg



今年のワークショップは『マスキングテープのノート作り』です。今時のマスキングテープは
種類が多くて、貼るだけでイラストやアートになります。


c0267692_22394611.jpg



明後日、たくさんの人に作品を見てもらい、ワークショップに参加してもらえると
嬉しいです。広告デザイン科の皆さん、準備お疲れ様でした。5日よろしくお願いします。



 ************







[PR]
by hinageshi1128 | 2017-03-03 22:40 | 広告デザイン科 | Comments(3)
Commented by zorozoro00 at 2017-03-04 11:16
こんにちは、先生も準備お疲れ様でした‼
明日が楽しみです。あと、少しの期間ですがよろしくお願いします。
Commented by colours-936 at 2017-03-04 18:06
いよいよ半年間の締めくくり。ご指導ありがとうございまし。明日もよろしくお願いします。
Commented by hinageshi1128 at 2017-03-04 18:40
皆さん、コメントありがとうございます。

明日、楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31