人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなげし日記

hinageshi3.exblog.jp ブログトップ

「はままつ広告景観賞のお知らせ」 5月13日


先日、私も関わらせていただいている「はままつ広告景観賞」の会議が
浜松市役所でありました。8F会議室からの浜松城公園は緑がきれいでした。


「はままつ広告景観賞のお知らせ」 5月13日_c0267692_22503380.jpg



浜松城公園も素敵な場所ですが、アクト周辺の色彩を統一した街並や、
駅前の花がいっぱいで賑やかな場所など、浜松には素敵な場所が
いっぱいあると思います。

お店の外観や看板も浜松を彩っている風景の一つなので、少しずつ素敵な
店舗や看板が増えていけば、もっと魅力的な街になれると思います。

街並を素敵に彩る看板や店舗を見つけたら、是非「はままつ広告景観賞」に
応募してくださいね。応募期間は、5月1日〜6月30日までです。


「はままつ広告景観賞のお知らせ」 5月13日_c0267692_22504962.jpg



過去の受賞作品を見ていただくと、素敵の種類はいろいろだと分かって
いただけるかと思います。


「はままつ広告景観賞のお知らせ」 5月13日_c0267692_22510541.jpg



多くの人に参加していただきたいので、応募宜しくお願いします。



  **************





by hinageshi1128 | 2017-05-13 22:53 | カラー&デザイン
line

レトロなものが好きで西洋館巡りや、四季を感じるオーガニックライフを楽しんでいます。


by ひなげし
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31